月桂の冠を綴る

yaku shitari matome tari

【日本語訳】Get to Know the Members of K-Pop Group P1Harmony With These 10 Fun Facts! (Exclusive)【THEO】

Get to Know the Members of K-Pop Group P1Harmony With These 10 Fun Facts! (Exclusive) | 10 Fun Facts, Exclusive, Intak, Jiung, Jongseob, K-Pop, Keeho, Music, P1Harmony, Soul, Theo : Just Jared

 

 1. 右肩が左肩よりも発達している。バレーボールをしていた時に右腕でスパイクを打っていたから、より発達したのだと思う。

 

2. 赤色のほくろがある。首の右側にあるのを最近発見したけど、どうやってできたのかなぜできたのかも分からないし、消えない!

 

3.げっぷができない。やり方が分からず、人生で一度もげっぷしたことがない。

 

4.炭酸飲料しか飲まない。炭酸飲料以外はめったに飲まない。

 

5. レタスとトマトがハンバーガーに入っているのが好きではない。

 

6.盲腸が破裂したことをしばらく分からなかった。盲腸が見つからなかったので2か月間入院した。どうやら自分の臓器は形も構造も違っているみたい。

 

7. サンダルが大好き。公式の場や活動でない限り、いつもサンダルを履いている(冬でも!)

 

8. 20歳になるまで人前で泣いたことがなかった。TV 동물농장の感動的な買いを見ていてギホ、ソウル、ジウンの前で泣いた。その時からより感傷的になったと思う。ジョンソプが泣いているのを見て泣いたこともある。

 

9.電話中にじっとしていられない。電話中には歩き回ったり、なにかをしていたい。

 

10. 電話で友達に歌を歌うのが大好き。